占い師のあれこれ

  ヤク中の占い師「傘構えた女王が病院内で写真撮りながら工場に向かって霧とばしてます。」

f:id:kzr_kusoripu:20201209170049j:image

 こんにちは、うずらです。

今回は、先っちょだけCバッチを取る(幻覚を見る)ことが出来た私が占い師の性能を紹介していこうと思います。

f:id:kzr_kusoripu:20201211140059p:image

 

   天眼

最初の5秒間、ハンターの場所とキャラを知ることができます

f:id:kzr_kusoripu:20201211140148p:image

 

VCを繋ぐ場合、間違えてもキャラを虚偽報告したり、遠近感がわからないと慌てて何も報告しないのはやめましょう。(n敗)

私は今まで間違えた時「ごめん俺心眼だったわ」と言って何度も乗り切ってきました。結構おすすめの対処法です。(ぶちギレられても一切の責任を負いません)

 

 使い鳥

f:id:kzr_kusoripu:20201211140159p:image

 

「ぴっぽっ(嘲笑)」「ぴょーーwww(定時退社)」1ダメージチャラにできんの強すぎだろおかしいわほんとやってられんはよリッパーテコ入れしろ

 

すいません、ハンターをしていた頃の占い師に対する憎しみが溢れ出てしまいました。

 

予言

f:id:kzr_kusoripu:20201211140232p:image

 

ついにやりすぎのカメラもここまできたよね。

実は2019年7月4日に実装された裏向きカードには重大なメッセージが隠されてるんだよね。

その重大なメッセージとは''裏向き''なんだよね。

ここで占い師の予言のマークを見てみよう。

このマークを裏返すと、そう。フリーメイソン

f:id:kzr_kusoripu:20201211140812j:image

パンドラの箱、開けちゃってるよね。

もしかしたらもう第5人格はやばい所まで来てるかもしれないよね。

信じるか信じないかはあなた次第です。

f:id:kzr_kusoripu:20201211140954j:image

 

 

 最後に、占い師を使う上で1番大事なキャラピックについて解説していこうと思います。

 

ここで「キャラピックから占い師やる事あるの?」と思ったそこのあなた、令和の織田信長になりたくなければ気持ちを改めましょう。

キャラピックとは…即ち39(チェイスしやすい)人格の取り合いです。

探鉱者やカウボーイ、その他マイナーキャラに睨みを効かせて39を奪われないようにしましょう(キャラや人によって違うと思うので絶対ではないです)

f:id:kzr_kusoripu:20201211172301p:image

基本的に人格選びは先行が有利なので即ピックっぽくならないちょうどいいタイミングを狙って先に「39」と言うのがコツです。

マイナーキャラ39即ピックは明智光秀なので諦めましょう。あなたが織田信長です。

 

P.S.「私怨持ち出す実況者はいらねぇ」と「ぴえんすぐやる必勝泣き真似」で韻が踏める。深い意味はないです。