ハスターはじめました

ガードが堅い赤犬「''ランカー''じゃいうて油断しちょりゃあせんか?お前はただの''出会い厨''、わしは''出会い厨''を弄ぶ''オンナ''じゃ!!ワシと貴様の能力は完全に上下関係にある!!!」

f:id:kzr_kusoripu:20210117205445j:image

(能力の解釈には個人差があります。)

 

こんにちは、うずらです。

今回は、やっとリッパーを捨てることができた私が、新しく使っているハスターについて紹介していこうと思います。

f:id:kzr_kusoripu:20210120091311j:image

 

恐怖の形

通称「タコ足」

マップの好きなところにタコの足のようなものを生やして倒すことで攻撃します。

f:id:kzr_kusoripu:20210119032511p:image

結構真面目な話をすると、オブジェクト→サバイバー→タコ足(反転可)の位置関係で足を生やすと確定で攻撃を当てられるというテクニックがあります。私は成功したことがありません。

そしてブログを書いてる今、この説明文を読んでロケットチェアの近くのタコ足の消える速度が速くなることに初めて気付きました。

f:id:kzr_kusoripu:20210120092245j:image

このブログは学びのブログです。

無知は恥ずかしいことではありません。

なので「ろくに知らねぇのに紹介してんじゃねぇこのタコ!(ハスターなので)と思わずに皆さんもしっかりと学んで帰っていってください。

あと「このタコ!(ハスターなので)とかいうクソ寒いダジャレは皆さんが心の中で言った言葉なので私は一切の責任を負いかねます。

f:id:kzr_kusoripu:20210120094654j:image

 

恐怖

f:id:kzr_kusoripu:20210119033749p:image

恐怖(きょうふ)、または恐れ(おそれ)(英: fear)とは、動物や人間のもつ感情の一つで、こわいと思うことやその気持ち[1]。

Wikipediaより引用

私が人生で1番恐怖した体験は、キャンプ中に立ち入り非推奨区域(昨今のインターネットは怖いのでこのような言い回しにしています。)を探検した際、イノシシが群れを作って目の前を走り去って行ったことです。

f:id:kzr_kusoripu:20210120091033j:image

その時はパニックになりすぎていたので、少しでも身軽になろうとポケットの中の煎餅の袋を捨てたかもしれなくなりながら(昨今のインターネットは恐ろしいので曖昧な表現にしています。)逃げました。

f:id:kzr_kusoripu:20210120092819j:image

こちらもブログを書いてて気づいたのですが、結局1番こわいのはイノシシではなく人間と、この情報化社会なのかもしれませんね。(バッシングが怖いので断言は致しません。)

 

最後に、リッパーとハスターの使用感のちがいは?彼氏は?学歴は?調べてみました!

f:id:kzr_kusoripu:20210120092702j:image

ネットではこんな声があがっています!

https://twitter.com/kzr_kusoripu/status/1351682073875025920?s=21

https://twitter.com/kzr_kusoripu/status/1351682110357049345?s=21

https://twitter.com/ichica_cinoalis/status/1235199293775966208?s=21

いかがでしたか?

 

P.S.ハスターの方が強いに決まってんだろこのタコ!