【閲覧】猫の尻拭い【注意】

こんにちは、うずらです。

今回は「猫のツイートが多すぎて最近うずらっぽい言動してないぞ!」と言われたので、今までの猫ツイートとの中和を図るべくゴミのような思考を垂れ流して行こうと思います。

 

以下自己責任でお願いします。

 

 

猫フィルター

f:id:kzr_kusoripu:20230218222054j:image

にゃーん

 

昔「女体盛りおへそラーメン」という文の起源主張をしたけど、「へそで茶を沸かす」ということわざを思い出してこのことわざを考えた昔のド変態には勝てねぇな、とはじめて文学に対して敗北を覚えた。

 

ちゅっ❤️可愛くてご・め・ん❤️の「ご・め・ん❤️」の部分から「ヤらないか」のサビに綺麗に繋がる一生解けることのない呪いにかかってしまった。

 

友達とAPEXをした時に名前が「在日Japan」だった。すぐやめた。

 

ダウンタウンの浜田、フレクルを涙を流して食べるだけで全てが許されてるのこれもう実質フレンチクルーラーの穴の中治外法権だろ。

 

ドラマを見てたら、天海祐希に説教される若手女優の冷や汗とあぶら汗を仕分ける職業につきたいと思った。

 

ポケモンsvのヒロインは誰がなんと言おうとペパーとサワロ先生だしボタンは淫夢厨。ネモは戦いがうまい。

 

宗教勧誘で「あなたは神がいると思いますか?」と聞かれたとき、食い気味に「いないと思います!」って答えて悲しいきもちにさせてしまったことをここに懺悔します。

 

天海祐希と協力して仕分けたあぶら汗でさっくりふわふわ衣の海老天ぷらを揚げたい。

 

「詐欺師の話はまるでコーヒーのようだね。」「それはおいしい話ってことかい?」「香ばしくてそのままのみこむと苦い思いをするってことさ。」

 

猫のおかげで誇張抜きのマジガチ10年ぶりくらいに家族全員がリビングに揃った。せまかった。多くて3人でいい。

 

スシローペロペロくんを救う為、上着をなびかせ自ら文春に向かう浜田概念

 

ライスシャワー「お兄さま!」カレンチャン「お兄ちゃん!」実妹「おい。」わい「はい。」

 

ちいかわ「わっ……あっ……」←かわいい   わい「あっ……あっ……」←オタクくんさぁw     不条理

 

「ドラえも〜ん😭😱😵❗️❗️❗️オキニ👼のAV女優👯‍♀️にいくらリプしても返事が来ないヨォ😠😡😤🧐」ドラえもん「死で償え。」

 

ブルアカで過酷なオナニーをしている友蔵を見つけてしまったまる子へのナレーション「大人の一人遊びの過酷さを知るまる子であった。後半へ、続く。」

 

「"ピンポーン"」「入れ、デリヘル屋。」「こんばんは!本日はよ「シャンブルス」「………………」「ベポのやつ、しくじりやがって……」

 

P.S.フレンチクルーラーを食べるのでこのクソブログを使った一連の悪行を許してください。涙は流せませんが皆さんに水に流してもらうということでどうかひとつ。